いちご〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*





今日は学校の休み時間で友達といちごぱーてぃーしたんだあ!!🍓.゚・*.







コンビニのいちごフェアすっっごいわ!こんなに美味しいとは🤦‍♀️🤦‍♀️





はるなが1番好きだったのは、「2層のストロベリーチョコ」がすっっごい美味しかった〜!

(肝心なの写真撮り忘れた笑笑)





ぜひぜひはるなと一緒にいちごフェア楽しもうね!🍓🍼








明日はアリス成人式です!👏👏👏



はるな初のアリス成人式に自分が出れるなんてとっても嬉しい😳



実は髪型を私の大大大好きなお友達にやって貰えることになって、今からうっきうきなんだ💖💖

早朝からやってくれるの本当に感謝🤦‍♀️🤦‍♀️






ぜひぜひ皆、はるなの晴れ着姿見に来てくれたら嬉しいなっ!




先輩方の振袖姿絶対綺麗だろうなあ😳

楽しみ!!



明後日は学校で卒業前の制作の本番があるんだあ!

それの衣装着た写真も載せちゃおっかな!!笑




ではまた!