最後の?【夢咲空】~129の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はあいどるーーつ☆来てくださった方も配信見てくださった方もありがとうございました💖


あとあとあと!チェキも沢山ありがとうございます😳😳


お話出来てとってと嬉しかったなー!!


今年最後&AJ最後のあいどるーーつ☆でした!!


今日はちょっと大人っぽい格好をしたいなって思ってくうの中での大人っぽい服装を着ました!


実は全身Newアイテムだったんだ✨


ずーっと履きたかったニーハイブーツも履けて💕





どうでしたか??


似合ってたかなー?


そして今日の企画のカタカナ禁止サイコロトーク難しかったーー!


ちょっとした話の中でもこんなにもカタカナ使われてるんだなって実感した笑


罰ゲームの筋肉キャラ途中から自分何キャラかわかんなくなり始めてきちゃったよ💦


途中途中ゴタゴタしちゃって本当にごめんなさい🙏💦


次のあいどるーーつ☆では今日よりもっともっと皆さんに楽しんで貰えるよう頑張りますので次回も来てくださったり見てくださると嬉しいです!!


帰り道にイルミネーションあったからことねちゃんとパシャリしたのー!!


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!