ぬふふふふふふ ⊙﹏⊙ ♡゛那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





今日はうれしいこともりもりだくさんだった🤦‍♀️💛





ちょーひっさしぶりの派生さん!!!👀




見れて感激🥲🎀




美咲ちゃん、柊奈ちゃん 🍒チェリブロさん🌸 加入おめでとうございます!🎉🎉🎉




2人とも可愛すぎて失神しぬかとおもた、、🤦‍♀️




肌白くて可愛らしいおふたりだから爽やかな衣装がよくにあってたし、お腹や腕がね、、そう、、あはーーーん🙈🤍 って感じで(いやどんな感じだよ) ついつい見とれちゃ、、いやううん、、那波茉奈ちゃんはガン見してました👀❤️‍🔥👍🏻 (怖い)




それと、憧れのPrismさんも可愛かった〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬🎀




MC中にもまなの名前出してくれて本当にありがとうございました!!!><💖




まなはもちろんPrismさん志望!!✨




くらげちゃんがいらっしゃる、っていうのもあるんだけどね、




まな実年齢より下に見られることが多いみたいで、




年相応とか年上にみられたくなくてさ、おとなっぽい、とかも嫌なの!!




あどけなーいかわいらしさのある女の子でいたいな、って思ってて童顔に見られたいんだけど、




それの延長線で、制服がいつまでも似合う女の子でいたいな〜とも思うわけ!(^っ ̫ -^)




楽曲とかも青春感あってすごく好きだからまなはPrismさんかな!‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎☁️





2部のチェキ会のときかな?スタッフさんが、くらげちゃんのピンチェキは全部まな撮っていいよ👍🏻 ってしてくれてもう終始眼福癒し😇




しかもしかも!!!





今日セレクトでくらげちゃんとまなのツーチェキでしかもハートつくっちゃてさ!!🤦‍♀️💖




さよなら、、、みんな、、、




楽しかったよ、、、




もうだめだ幸せすぎて今日がまなの命日かもしれない(T_T)




もしまながアリス入ってなくてもくらげちゃんのことを好きになって、ブロマイドとか買ってるんだろうな〜、とか、チェキはどれくらい撮るんだろう? とかいろいろ想像もしてた笑😅







多分どこにも見せたことないくらげちゃんとのつーしょ✌️🏻♡




アマガさん生誕祭のときの!✨




姫騎士のくらげちゃんがかわいすぎて思わずお願いしちゃった、、💖😊




長くなりそうだからここら辺までにしとこう。笑




🍠( '-' 🍠 )イモン




今日は色々発表されたね〜〜〜!!><




簡単にまとめてみたよ!👀






🎀 18日(土) 新宿Fate 外部ライブ 📷静止画撮影可能◎


🎀 25日(土) 浅草橋 外部ライブ  ✧̣̥̇ クリスマスデートコーデでのライブ (劇場前)


🎀 29日(水) 上野音横丁 外部ライブ (劇場後)


🎀 30日(木) 五反田 外部ライブ




予定たくさんたのしみうきうき!!💖✊🏻"




今年ののこりもつっぱしてこーね!🤜🏻 🤛🏻❤️‍🔥




そして忘れちゃだめだよ!明日(という今日は)


あいどるーーつ☆!!!



 

 



楽しい企画考えて待ってるのでぜひに!^_ ̫ _ ^💓




今年ラストだからきーてーねー!笑




みんなのためにかわいくしてくからねっ!✌️🏻




ばーい!