パスタ【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

今日もブログにアクセスしてくださり

 

ありがとうございます(^ ^)

 

AJの椿ことねです☁️

 

 

December8th,2021

 

今日は何の記念日〜?



 

 

御事納め

針供養

太平洋戦争開戦記念日

日刊新聞創刊日

ジュニアシェフの日

有機農業の日

アルバムセラピーの日

成道会

信州地酒で乾杯の日

歯ブラシ交換デー

ホールケーキの日

生パスタの日

暮鳥忌

文明忌

薬師縁日

障がい者週間

人権週間

 

 

 

昨日のは大雪(おおゆき)ではなく

大雪(たいせつ)なんですね!

新しい知識が増えました✨

 

 

なんか今日の記念日も多いですね・・・笑

 

 

 

今日の記念日見て

パスタ食べました笑

 

 

皆さんは今日何食べましたー?

 

 

今日からプチ断食をめたので

6時間は何でも食べてOK

18時間(睡眠時間含めてOK)は断食

というのをしてます!

 

 

目標があるから筋トレしつつ

がんばります!!

 

 

 

椿ことね Kotone Tsubaki

 

 

 

ーーーSNS情報ーーー

 

【Instagram】

@kotonemania

 

【Twitter】

@tsubaki_kotone

 

一番情報早く更新してます。

 

【Tiktok】

@tsubaki_kotone

 

【公式モバイル】

推しメン登録してくださると嬉しいです🙏

※有料会員

 

【LiveOne】

 

 

ぜひ全てチェックして

ことねまにあ

になってくださると嬉しいです☁️

 

 

ではでは今日も1日お疲れ様でした。

最後まで見てくださりありがとうございます!

また明日も健康にいきましょう☁️