兄?弟?姉?妹?【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

今日もブログにアクセスしてくださり

ありがとうございます(^ ^)

AJの椿ことねです☁️




ちょっとギャルっぽいときの私を公開笑



 

 

December 6th,2021

今日は何の記念日〜?

 

姉の日

音の日

シンフォニー記念日

ラジオアイソトープの日

聖ニコラウスの日

アクワイアの日

手巻きロールケーキの日

メロンの日

障がい者週間

人権週間

 

 

 

姉の日なんてあるんですね!

 

皆さんはきょうだいっていますか??

私は・・・

 

 

 

2人姉妹の姉(長女)です✨

 

 

ぽいですか?

 

 

結構歳が離れているのに

昔はめちゃくちゃ喧嘩してたけど

今は結構仲良いと思います!

多分このブログも読んでるはず・・・笑

 

 

ではでは

今日も1日お疲れ様でした!

また明日も健康にいきましょう☁️

 

 

 

 

椿ことね Kotone Tsubaki

 

ーーーSNS情報ーーー

Instagram

おしゃれに投稿したくて頑張ってます。笑

今後は劇場情報とかも

しっかり更新していきたいと

思ってます!

 

Twitter

一番情報早く更新してます。

#仮面女子

#椿ことね

で投稿したものは

いいねしに行ったりしてるので

ぜひ投稿してくださると嬉しいです!

フォロバもしていってます!

 

Tiktok

今模索中・・・

待っててくださると嬉しいです🙏

 

公式モバイル

毎日手書きで更新中!

推しメン登録の機能があるので

ぜひお願いします☆

※有料会員

 

LiveOne

直接話せる生放送!

開始するときはTwitterで告知してます!

 

 

 

ぜひ全てチェックして

ことねまにあ

になってくださると嬉しいです☁️