残り1ヶ月!?【夢咲空】~113の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


皆さんー!今日から12月突入だよー!!


早すぎん!?!


くう的に11月があっという間すぎたから11月ってあったっけ?って感じ笑


今年残り1ヶ月しかないとか


実感湧かないよ...


せっかくだからThe冬!っていうことしたいなぁ💭


あ!ウィンタースポーツとかしに行きたいー❄️


でも今年はしに行くの難しいのかなー?


行きたいよぉぉぉ🥺


イルミネーションだって見に行きたい!!



皆さんは冬といったら毎年これやってるよー!ってことありますか??


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!