かわやTT♡゛那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日ね、まな🐰うさぎさんのもこもこパーカー🐰を着てたんだけどね、




それを衣装きて寒いからってれなちゃんやひまりちゃんに貸したんだけど、




お2人ともかわいかった癒された☺️☺️💖




眼福でした^_^✌️🏻




れなちゃんは小柄だからすっぽりサイズでかわいかったし、ひまりちゃんはライオン衣装にうさぎさんでなんだか身体中もふもふでかわいかったです( ̄ii ̄)




みんなにも見せたいっ、、!><




最近朝晩寒いから着るものに困ってるよまなちゃん、🥲




風邪は引かないように元気に過ごしたいっ!><




🍠( '-' 🍠 )イモン




♡お知らせ♡




明日こちらの物販に参加させていただきます!


 

 



久々の私服チェキになると思うしセレクトチェキのチャンス✨👍🏻




ぜひぜひ遊びに来てね〜!待ってます^_^🎶




そして月曜日はパジャマライブ&チェキ会!


 

 


わーーーい楽しみっ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎




パジャマ恥ずかしいけどこの日のために新しいの買ったから来てね!会いたいっ!ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




そして、27日(土)は学校のため那波茉奈はライブをお休みさせていただきます💦




ごめんねTT




学校頑張ってくるね!><✊🏻"








ばーい!