ぷちイメチェン♡゛那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日は夢の国に行きたいなぁ〜!って思った1日だった!^_^✨




今日も今日とて楽しかった!




チェキのねずみさんは練習の成果だせたかな?みんなから見てどうだろう???笑🐭




いつかこの延長戦でデコチェキとかまなもやってみたい〜っ💖💖><




ほんとにさ、夢の国にみんなで行ってそこでライブとかできたら最高だよねっ!笑




あと、夢の国コスでライブするとかも!✌️🏻




あ〜〜〜やってみたい〜!!🎶




それと!




まーなちゃんはぷちイメチェンをしました(^_ ̫ _^)




え、どこって?




ここだよ‪♡゛‬








爪!




ちょっとわかりにくいかな…?




よーく見るとね、アンパンマンいるよっ!笑👍🏻




昨日自分でやったんだーかわいいでしょ^_^✌️🏻




ずっと使わずに取っておいたアンパンマンのネイルシールを思い切って使ってみたよ!👀




爪も🎀ときめきピンク🎀で大好きなアンパンマンもいて毎日うきうきする!><💓




🍠( '-' 🍠 )イモン




♡お知らせ♡





今週(土)に新宿HEADPOWERで外部ライブをしちゃいます!✊🏻"




こちらは劇場公演8階1部2部のあととなります!




ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…?ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




The スラガ!でみんな大好きあげあげな曲やっちゃうよ!!!👍🏻



↓詳細はこちら!👀

 

 



よろしくお願いします!🙇‍♀️




みんな忙しいと思うけどそんな中にわざわざ時間割いて会いに来てくれたり、会いには行けないけどリプとかコメント、いいねで応援してくれてありがとうね><💖



ちゅ〜〜〜っ🐭




ばーい!