い、伊藤の日 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




眠過ぎて20分仮眠とるつもりが3時間くらい寝ちゃって更新が遅くなってしまった…🤦‍♀️




えーんTT




日付が変わらないうちに書き終えるぞ!




なんてったって今日は『い、伊藤』の日だからね!笑




Q.い、伊藤の日とは?


A.那波茉奈ちゃんの入所日です!(11月10日)




いえいっ!✨👏🏻





みんなたくさんお祝いありがとうね^_^✌️🏻




アイドルさん1周年、そして今日からアイドルさん2年生です📛👶🏻





目標としてね、ほんとはまな候補生さんまで1年で上がりたかったの、




でもコロナの影響や自分の実力不足もあってなかなか上がれなくて、、




やっとスラガに上がれた、って感じで、





応援してくれるたくさんの方を待たせてしまって、これからも待たせてしまうかもしれないけど、




少しでもアイドル那波茉奈を見守ってくれたら嬉しいから、




これからも見守ってください💖




日々活動してる中でみんなの応援はすごーく力になる!!




みんなに感謝です✨ ありがとう🥲




でも、これからもっともっと大きな存在になりたい!




上を目指したい!!





だから、一緒に夢を叶えていこうね🌟




素敵な景色を見ようね!><




アイドルさん2年生は絶対っっっ候補生さんに上がるぞ!!!❤️‍🔥✊🏻"




🍠( '-' 🍠 )イモン




♡お知らせ♡




アイドルさん2年生として初仕事はこちら!



 

 



押上WALLOPのあいどるーーつ☆!




楽しい企画考えておりますっ!っ ̫ -˘‬





チェキ会も🈶!写真撮影もOKなイベント!




しかも会場に来てくれた方だけが楽しめる会場限定コーナーもあるのでぜひに💖





那波茉奈ちゃんの名前を伝えていただけたら嬉しいです🎶




そして次の日は沙織ちゃんとまなで新宿にてライブ!




2回目の新宿HEADPOWERさん!✨



 

 



スラガも候補生さんも14時台の出演です!




こちらもよろしくお願いします!^_^👍🏻








たくさんのもらった愛を2倍にしてお返しできる存在になるべく2年目も全力で駆け抜けますっ!✊🏻"




ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💖





ばーい!