バケツでねるねるねるね〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*




今日はね、学校で友達と




ねるねるねるね大食いをしたの〜〜🙌🙌🙌




なんか、急に友達から







って写真を送られてきて、これはやるしかない!って思って…✌️✌️






ねるねるねるね10個分の箱買いして、2人で食べようとしたんだ👾👾






結果は…2人では全然無理だった🥲🥲

量が本当に凄いのよ笑3口くらいから大変でした😂







けどね、クラスの友達に沢山食べてもらってどうにか全部食べきれました!




スプーン沢山あったから色んな人に渡して食べてもらってた✌️✌️




気分はJKに戻れました!☺︎☺︎




卒業まで3ヶ月くらいしかないからもっと楽しいことしたいな〜!







ではまた明日!