似てるもの(?)いろいろ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




Twitterとかでは恐れ多くて、、(?)言えなかったんだけど、




アイドルさん始めてからいろんな有名人さんに似てる!とか言ってもらえることが嬉しいことにあって…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




最近だとリプで 目力が二階堂ふみさんに似てる、、って!




おそれおおい、、、🥺




でもまないままで誰かにお顔立ちが似てる、ってあんまり言われない人生だったからなんだか新鮮で嬉しいんだよね🎶💖




ありがとうね^_^




あ!




でもね、義務教育時代に


テンションとかリアクションが鈴木奈々さんって言われてたことはある笑😂




そのせいもあって(?) 卒業文集のハイテンションな人ランキングでクラス1位だった笑笑😂👏🏻




でも全然陽キャではなかった笑




あとはね!




お友達からカレーパンマンに似てるってめちゃめちゃ言われてた笑




これは未だに謎、笑




似てるのか???




いざ検証🔍






う、うーん???




あ、こうした方が似てる?







びよーーーんっ




うーん、まな1人では分かんないからみんなリプとかコメントで教えて!似てるのかな??笑




他にも似てる人とかいたら教えてほしい!笑




でも1番よく言われるのは 茉奈は茉奈のお顔だよ、って!




あんまりそっくり似てる人いないよね〜って言われる!これも個性!👍🏻✨




それと最後に、、




カメラロール漁ってて既視感あると思ったらこれだった。笑






これと



これ。




なんかびみょーに似てない?!笑




角度と色やな。笑




🍠( '-' 🍠 )イモン




♡お知らせ♡




今週(金)は押上WALLOPにてあいどるーーつ☆があります!!!




楽しい アレ やっちゃうよ!笑




きっと盛り上がるに違いないっ!✨




ぜひぜひ会場に遊びに来てね🎶



 

 



そして次の日(土)は新宿HEADPOWERにて沙織ちゃんとまなでライブ!🎤💖




候補生さんも出演されます!




こちらも会場でお待ちしてます👀✨



 

 




🍠( '-' 🍠 )イモン



♡おまけ♡



昨日のブログで書いたぱぱの写真あるじゃん?



あれ日に日に増えていってる笑笑




ばーい!