ステデから1ヶ月 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ブログ開いてくれてありがとう

大阪を拠点に活動している

仮面女子

スライムガールズWESTの

紫吹まみ(しぶき まみ)ですハート


2021.6.22 地元(福岡)から大阪へ
2021.8.27 スライムガールズ昇格発表
2021.8.30 新型コロナウィルス陽性

そして…

2021.9.24 にステージデビュー


ステージデビューから1ヶ月が経ちました。
https://twitter.com/mamishibu_95/status/1441381594720210947?s=21

 

 


ステージデビューしてから


毎日仮面女子シアターで


ステージさせて頂いて


毎日反省点や学ぶ事も沢山ありますランニングもやもや



でも何よりもライブが楽しくて


常設劇場があり


毎日ライブさせて頂けて


幸せです。


当たり前じゃないし


スタッフさん


メンバーさん


劇場に


応援してくださる方皆さんが居るから


ライブが出来ています。


感謝しかありません



まだまだ未熟な私で


来て下さる方いるかな?とか


皆どうしたら楽しんでもらえるかな?とか


不安も沢山あり


ステージに立たせて頂いてます。


きっと


こんなご時世で


思うように動けない方


行きたくても行けない方も


いると思う。


でもSNSでたくさん


リプなどエール送って下さって


何気ない言葉に毎日救われてます



そして直接応援に来て下さる方


いつもいつもありがとう。


紫💜サイリウム振ってくれたり


手拍子してくれたり


皆の笑顔見て


凄い幸せな気持ちになるんだ


これからも音楽で沢山の方を笑顔にしたい



最近では


パフォーマンスを褒めて頂く事も増えて


ダンスとか


動きが大きくて丁寧だねとか…


私は正直ダンスが苦手です💃


今1番苦戦していると思う。


ダンスレッスンで先輩方のレベルの高さに


追いつくのに毎回必死で


恥ずかしい事に


たくさん怒られて


何度泣いたことか…。


練習積み重ねても


どんなに頑張っても


結果が全て。


できなかったら意味が無い。


私はできない自分に悔しいし


どんなに練習しても


苦戦する事も沢山ありました。


もう無理ーってなって


最近では


個人レッスンに通うようになりました。


有料だし短時間なんやけど


凄く身になってると思う。


心はたくさん折れることあるよ


でも


イースターガールズの先輩方や


仮面女子候補生のきらりちゃん


皆さんが


傍で支えて下さってます。


泣きじゃくった日も


大丈夫!!私達もできなかったけど


絶対できるようなるって


ずっと傍で寄り添って下さりました。



先輩方の暖かさでも


私は凄い心強く


前向きにいれてます


メンタル強くはないけど…


仲間の存在って大きいな。


家族とも離れ


頼る人も


今の自分を理解してくれるのも


やっぱ今1番一緒に過ごす時間の長い


メンバーに


スタッフさんに


応援してくれてるファンの皆さんです



まだまだステージデビューして1ヶ月目



これからももっともっと沢山の壁にぶつかり


卵の殻を割り


絶対に絶対に仮面女子(イースターガールズ)になる!!!



諦めたくないし


諦めない!!!


こんな弱虫な私だけど


これからも


応援して頂けると


嬉しいし


心強いですメラメラ


一緒に嬉し泣きしよう。




スライムガールズWEST


紫吹まみ(しぶき まみ)でした



今週!!スケジュール

25日(月)シアター

26日(火)シアター

27日(水)休館日

28日(木)レッスン

29日(金)アリスプチワンマン

                (コスプレ交換)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pab5hxbsy11.html


30日(土)シアター1部・2部

31日(日)シアター1部・2部 配信あり🎥

     (ハロウィンフェスティバル2021)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01s3vitbcsy11.html




そして来月!!!!!!

11月5日(金)

『2021年アリスハロウィンパーティー

                         THE FINAL』

前売りワンコイン&撮影OKカメラ


前売り¥500円

撮影可能(スマホ⭕️)

入場の際メッセージカード付き

MCにてビンゴ大会あり

チェキも普段と違う🎃ハロウィン仕様



とにかく!!


内容盛り盛りだくさん!!!!!!!!!!


こないと損目

https://ameblo.jp/west-notice/entry-12705297205.html



かわいい仮装もするけん


会いに来てねハート



最後まで読んでくれてありがとうヒヨコ