遅くなりました【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

October.20th,2021

今日は何の記念日〜?

✳︎リサイクルの日
✳︎新聞広告の日
✳︎頭髪の日
✳︎ヘアブラシの日
✳︎疼痛ゼロの日
✳︎群青忌
✳︎ケニヤッタデー
✳︎革命記念日
✳︎えびす講
✳︎ 皇后誕生日
✳︎世界骨粗鬆症デー(国際デー)




今日の記念日も多かったぁ笑

髪の毛ストレートだと前髪ありバージョンの方が
私は好きなんですよね〜
でも前髪なしバージョンも気に入ってるので
今の感じがめちゃくちゃあってると
勝手に思ってます😊笑


今日は化粧品の入れ替えしたんですけど
やっぱり1つ1つ違って
めちゃくちゃ楽しい!!!

しかもこの間瀬名深月ちゃんと
少しだけお話出来て
まさかの私が化粧品好きなの知っててくださって
化粧品検定のお話も
少し出来てめちゃくちゃ嬉しかったんです!!!



今日遅くなってすみません!

ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
また明日も健康にいきましょう☁️