念願の…? 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




この前たまたま付けてたテレビでね、お鍋は痩せるのか?太るのか?みたいな検証をしてて、




その企画でお笑い芸人さんがキムチ鍋食べててね、まあ見事に飯テロくらってずーっとキムチ鍋食べたいなぁ🤤って思ってたら、





今日の夕飯がキムチ鍋だった!❤️‍🔥





やった!🙌🏻💕





あちあちで美味しかったよぉぉぉ^_^✌️🏻





キムチ鍋さいこーーう^_^✌️🏻





☁️最近のプチニュース☁️


年下の推しぴが免許取得した





まなでさえまだ取ってないのに…( ; ; )





おめでとう…👏🏻👏🏻👏🏻💎





🍠( '-' 🍠 )イモン





♡🆕会える日10月ver.♡  更新しました!✨






17日(日)と31日(日)の物販も参加しちゃいます!🐰⛓





そして明日は 🤍北川美咲ちゃん生誕祭🤍


がありまーす!!!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞





当日券&マスク無しチェキの申し込みも受け付けているのでぜひぜひ!😊💖





そして…




来週23日(土)はスラガが新宿でライブ!🎤



 

 



詳細は公式のアメブロで!👀




フルメン揃うのでぜひぜひ見に来てねー!




まってる!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)🎀







久々にノーマルカメラで自撮りしたよ(>_<)




ノーマルでも盛れる女の子になりたい꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱




ばーい!