お返し② 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





今日もみんなからの質問返していくよー!^_^✌️🏻




それではれっつごー!✨




♡いきなりですが、アリスの曲で思い入れのある曲は?いつくでも🎶


→それはね、もちろんこの曲、『ダイナマイトに火をつけろ!』✨🎶

この曲に出会わなければまなは今アリスに入ってなかったかもしれない、といってもいいほど、まなが衝撃を受けた曲! この曲はほんとに大好きな曲だし、毎日聴いてた! 夜歩きながらとかよく歌ってる(小声)

まなも早くこの曲を披露できるようになりたいなぁ〜!(>_<)❤️‍🔥





♡今のスラガは何分までステージに立てますか?20分枠いけますか?かつては神ステージで平日30分枠があったのです。


→これは何分まで、っていうのははっきりとは分からないけど、環境的に許されるのなら何分でも立ちたい!!𖦹 ̫ 𖦹✨

ステージに立つのってすごーく楽しいからまなも早くいっぱいもっともっと長く立たせていただけるように頑張らなくては…!!❤️‍🔥

でも、スラガの30分ステージはすごい…!👏🏻✨





♡最初はTikTokを見まくってた。最近は少なくなったなという印象。でもライブで見れるようになって嬉しいです。


→そうなの;; 最近あんまり更新できてなかった;; 昨日久しぶりに更新できたから良かったら見てね笑 https://vt.tiktok.com/ZSeL9dgwW/

でもライブで見れるようになって嬉しいって言ってくれてありがとう🥲 まなもライブ出れること嬉しいし、そう思ってくれてて安心、?というか頑張りがいがあるよ!!💖^_^

これからも見ていてくれたら嬉しいな!よろしくね!(^_ ̫ _^)





みんな沢山ありがとう!🤍 またいつかやるね!🎶





🍠( '-' 🍠 )イモン





♡お知らせ♡





10月17日(日)に横浜で行われる外部のライブイベントの見学と、物販に参加しちゃいます!✨



 

 



ぜひぜひ会場で会いましょう!^_^✌️🏻





そして… 23日(土)、劇場公演2部・3部の前には新宿でライブをしちゃいます!🐰ྀི



 

 



詳しくは↑を見てね!👀




ぜひぜひ遊びに来てくださいな!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞





そしてそして…



那波茉奈はとあるオーディションに参加します!✨



それがコチラ!↓



 

 



原宿表参道の大型ビジョンへの出演権争奪オーディションでーす!!👏🏻👏🏻👏🏻




こちらみなさんに投票してもらうかたちのオーディションとなっていて、投票が11月1日(月)0:00〜となっております!

1人でも多くの方に応援、そして投票にご協力していただきたいです!絶対につかみ取りたいのでよろしくお願いします!✨🙇‍♀️








今日の関東は激寒だった🥶




でもこれから来月とか12月とかになってくにつれてもっと寒くなるとか考えられない!笑(>_<)




冬服買わなきゃ!💦




ばーい!