うっきうき♪ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




突然だけど…




【悲報】


那波茉奈ちゃん毎日蚊に喰われる。




ぴえん;;




まなちゃん、きっとおいしいんですね^_^




笑笑




ポジティブにいこ!笑✊🏻"




まぁそれは置いといて、笑




最近東京の感染者数が少ない!👏🏻




いいことだ^_^




感染者数も減ってきたからどこか行きたいな〜なんて考えてるけど油断もできないよね!💦




いつも予備マスクとマスクケースと、除菌スプレーとウエットティッシュは持ち歩いてる!笑


(↑結構持ってるな!?笑😂)




今の学校入って出会ってからずっと仲良くしてくれてるお友達がいるんだけどね、めちゃめちゃ連絡とか取り合うのにまだ遊んだりしたことがなくて!🥺💧





だから一緒にお出かけとかでもできたらな〜?って思ってる🥺❤️‍🩹




前にね一緒にお出かけしよう!、てなったんだけど、緊急事態宣言が出ちゃって、感染者数も増えてきちゃって危ないね、ってなって結局お出かけできてないままなんだよね;;




だから今年中には学校以外でも会えたらいいな〜🥺💖




コロナさん終わってくださいっ🙏😵‍💫





🍠( '-' 🍠 )イモン





♡お知らせ♡





17日(日)に行われる横浜での外部ライブの見学と、そして物販に参加しちゃいます〜!🥳





正規メンバーさんのステージはなんと55分のロングステージ!!!✨




よろしくお願いします!😊🤝



 

 





そしてそして…





23日(土) 劇場公演2部3部の前に


新宿にてスラガは外部ライブがあります!✨




 

 


こちら配信もあるので、ぜひ遠方の方にも見ていただきたいです🎶👶🏻




3人では初の外部ライブなので、ぜひぜひ遊びに来てくださーいっ!💖




こちらもよろしくお願いします!✊🏻"








スラガの赤制服と言えば〜??




╭━━━━━━━━╮

      那波茉奈ー!!

╰━v━━━━━━╯

      🙋‍♂️🙋‍♀️




今週も那波茉奈をよろしくお願いします!🌟





♡🆕会える日♡


こちらのブログにも載せとくね!








久々にコメント返し??質問返し??


みたいなのしたいなー、?(小声)




何か答えて欲しいことなどあったらこのブログにコメントしてね!笑


答えられるものは全部答える!笑




あ、最寄り駅どこ?とかは無しね?笑😏💭





ばーい!