たのしかったあああ! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日はグレバリ1部 2部 3部公演ありがとうございました!!!(>_<)♡✨





たのしかったよおおお!!!💨




スリジエさんの公演にお邪魔させていただいてライブできるってことが嬉しかったし、普段はなかなかアリスの公演を見ることがない方にも見てもらえたり、




中には1部〜3部までずっと見てくださる方もいて嬉しかった!!!涙 (T_T)




幸だよ〜〜〜(T_T)





アリスからは我らがスラガと候補生さんが出演したよ!✨





候補生さんはレアなOZさんとぱー研!さんの楽曲を披露したり、衣装シャッフルもあって見ていてたのしかった🎶





まなぱー研!さん志望なんだけど、ぱー研!さんへの憧れがより強くなった!!👶🏻💖




特に好き!!!💓🔫 てなったのが、




OZさんの OTRと、ぱー研!さんの 萌アドベンチャー!!🤍🌈





OTRは最後の虹が綺麗で好き!!!




歌詞もいいよね🎶




萌アドベンチャーは先輩方みなさん可愛すぎました!🤦‍♀️❤️‍🩹





れなちゃんのラスト!好きです!ばきゅん!沸き沸き!でした!!(語彙力)





萌アド、まなもやりたいなぁ〜♡♡;;





楓ちゃんのライオンがえちだけど可愛くてすきでした🦁❤️

髪切られてまじでね、まな楓ちゃんが二階堂ふみさんに見えて仕方がなかった!笑




陽葵ちゃんの白いぱー研!さん衣装は馴染み過ぎててぱー研!さんでしたか??って思うくらいかわやでした🥳 眼福😊





しずくちゃんは悪魔女衣装が黒と紫の地雷系の色味のせいもあって?似合いすぎてて、すごくすごくかわいくて可愛かったです!たいぷ!!




れなちゃんの赤いぱー研!衣装は可愛かったですすごく🥰 1部のてんとう虫も似合ってて、どっちもずっと見てたかったです💛




かんなちゃんのミツバチはれなちゃんと見間違えることが多かったです!笑 かんなちゃん=悪魔女、のイメージだったのでミツバチはとっても新鮮でした!✨ 個人的にハーフツインのかんなちゃんすきです💜




まなはぱー研!さんの衣装が1番は着てみたいけど、OZさんの衣装も着てみたいなぁ〜!




OZさんだったら、グリンダ着てみたい💖👶🏻笑








ばーい!