1問1答【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

October.8th,2021

今日は何の記念日〜?

✳︎鳥羽の日
✳︎入れ歯の日
✳︎骨と関節の日
✳︎足袋の日
✳︎木の日
✳︎コンビニATMの日
✳︎FXの日
✳︎愛を囁く日




今日あいどるーーつ☆ありがとうございました✨

今日もめちゃくちゃ楽しかった!!

私に会いに来てくださった方!!!
本当にありがとうございます😊
チェキ撮ってくださった方
配信見てくださった方
#椿ことね
でツイートしてくださった方
みんな本当に感謝です🥲



帰り道に少しスカイツリーの方に行って
はるなちゃんに撮ってもらいました📷
今日は沢山写真撮ったので
ブログはもちろん
InstagramとかTwitterとかでも
ちょくちょく出していきますね👀



明日は品川でのライブを見学させていただき
その後物販参加します!
一緒にライブ楽しみましょ🌿


その後夕方?に仮面女子さんとは関係ない
ライブ観に行く予定なんですが
それは初参加なので楽しみー!!!

明日も充実しそう🧠



ではでは
今日も一日お疲れ様でした!!
あいどるーーつ☆来てくださった方は
無事に帰れたかな…?
また明日も健康にいきましょう☁️


p.s.
今日私の中では珍しいおにぎり見つけて
食べたんです!!!
何でしょう!笑
明日答えかきます🍙