2日分【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます!



 

10月2.3日ブログ更新できず

すみませんでした😭

 

ー10月2日のことー

朝少し早く集合してみあちゃんに

ダンス練習していただき

その後7F部で山宮れなちゃんの

生誕祭でした🎂

思わずクスッと笑ってしまうような

生誕祭で見ている私も楽しめたので

ファンの皆さんも楽しめたんじゃないでしょうか?笑

改めておめでとうございます✨

そしてその後仮面女子さんの

豊洲PIT見学させていただきました。

大きいステージでの迫力がすごくて

圧倒されつつどうしてもファン目線になって

見てしまい楽しんでしまいました笑

朝からダンスしたり体力削られたのか

夜ご飯食べて少し休憩と思い

横になったら寝てしまい

自分の体力の無さ。。。💦

 

ー10月3日のことー

8F1部公演のあと

渋谷であった

仮面女子候補生さんと

スライムガールズさんの

外部ライブ見学させていただいました。

声は出せないけど

ファンの皆さんが動けるライブで

めちゃくちゃ楽しそうでした!!!

そしてその後1人でダンス練習してました。

 

 

自分の体力の無さが実感する2日間でした。。。

せっかく毎日更新してたし

今後も継続する予定でしたが

もし自分がステージに上がるようになったら

こんな体力じゃ何もできないので

もっと体力つけなきゃ。

どうしたら体力つくんでしょう?笑

アドバイス欲しい😭

 

10月2.3日のなんの日?

はおやすみさせていただき

今日の夜の更新(10月4日)から再開します!!

 

そして公式モバイルも朝更新して

また夜に更新しますが

朝の更新では10月

2.3日で先輩とお話しした内容とか

書こうと思います!

反映されたらぜひチェックしてくださると

嬉しいです👀

 

 

あと昨日Twitterでも書きましたが

8日の情報解禁されました✨

わかってた方もいるかもですが

あいどるーーつ☆

に出演します!!

 

19:00〜19:45
※19:30〜19:45までは会場限定の時間となります。

<観覧料>
チケット 2,000円(+D代500円別)

※現在自粛中により前売りのみの販売になります。

https://t.livepocket.jp/p/xznyt?eid=87357

<会場>
WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
会場へのアクセスはこちらから!

<観覧方法>
18時30分よりワロップ放送局3Fにて受付を行います。

<開場・開演>
18時55分・19時00分
※会場へは番号順にご案内致します。番号をお呼びします。
ご不在の場合は番号を飛ばしてご案内させていただきますので予めご了承ください。

<ご観覧につきましての注意点>
※ 席は全席自由席となっております。
※ お荷物等で必要以上にお席の確保はご迷惑となりますのでお控えください。
※ 出演者の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※ その他スタッフより注意事項をご案内させて頂く場合がございます。
※ 館内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。

 

 

会場に来ていただけたら

もちろん嬉しいですが

難しい場合はネット配信もしてます!

◆番組視聴方法

■ios向けアプリ「WALLOP」ご視聴の方は
こちらをご覧頂き、アプリをダウンロードしお楽しみください。

■PC/android/スマホ/タブレットでの視聴は
下記のページにてご視聴ください(会員登録なし、無料でご視聴頂けます。)
http://www.wallop.tv/broadcast/

 

もし来れないけど見る時間はある場合

こちらから見ていただき

#あいどるーーつ

#椿ことね

と呟いていただければ

放送終了後Twitter見に行かせてもらいます👀

もちろん会場後に呟いていただいても

見に行きます!!

沢山呟いてください☆

そして会場に来ていただける方は

受付で”椿ことね”と名前も言っていただけると

私に会いに来てくれたんだ!!

とめちゃくちゃ嬉しくなります😭

 

 

朝から長文すみませんでした笑

読んでいただきありがとうございました✨

 

お仕事の皆さん

健康に気をつけて頑張ってください!!

おやすみの皆さん

しっかり休んで次お会いできるときの

パワー貯めておいてください!笑

 

 

ではでは

今日も一日頑張りましょー!!!