夢!♡ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





聞いて聞いて〜💦


15分仮眠しようと思ったら1時間寝てしまった、、;;




またやってしまったよ;;





特に出掛けなきゃいけない予定とかはなかったから遅刻しちゃった、とかそういったことは無いんだけど、、




でもなんか ”やってしまった感” はあるよね🥲




ふう、、




さ!切り替えて、!いきなりだけど那波茉奈ちゃん語りまーす!笑🙋‍♀️✨





まなね、夢、というか目標というか、


アイドルさんやってく中で叶えたいことあってね!




それが、 “TIFに出演する” !





めちゃめちゃTIFに出たいんだ〜!!




もうアイドルをたくなら誰もが知ってるよね!!!✨🥺




そんなTIFに出たいんだよ、、🥺💫





TIFって、認められたアイドルさんの登竜門って感じがするし、そこにまなも”仮面女子”さんの正規メンバーとして立ちたい!!





TIFに出演するってことで話題性もあって、そこから新たなファンの方も獲得できるチャンスだと思うし、他の有名なアイドルさんの見学だったり、雰囲気だったりも掴めていい経験になると思うんだ!!🌟





今の仮面さんはパフォーマンススキルがとにかく凄いから、それも広めたい!!!って思いもあるんだけどね、、!😆❤️‍🔥








授業なかなか始まらんくて、始まるまで写真撮ってたらなかなかいいの撮れた!?笑😂





そしてお知らせ!💁




10月3日 劇場8F公演1部があるよ〜!スラガも出ます!✨




公演一覧リンクwww.funity.jp



↑チケットは10月1日23:59まで!👶🏻🍼



そしてその後は…!



渋谷で外部のライブイベントがあります!🎉



↓詳細はこちらから!✨



チケットは↓から!🎟🤍



⚠️ 概要欄に『那波茉奈』の名前をお願いします!!



そして、遊びに来られる方はぜひぜひ 🎀ときめきピンク🎀 のサイリウムをふりふりしてね〜!💖😊




那波茉奈ちゃん推しさんはもちろん、ちょっとでも気になってる方はぜひぜひ来てねー!!💭



沙織ちゃんと2人ですが、ぶちかまします!!🤜🏻 🤛🏻



待ってまーす!🙋‍♀️


ばーい!