バター!?【夢咲空】~50の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


皆さんバターアイスって食べた事ありますか!?


私ね気になってたんだけど


え!バター!?美味しいのかな...


って挑戦出来ずにいたの。


でもこの間再販?して人気だからすぐに売り切れちゃうみたいなのを耳にして


これは食べてみるしかない!って思って


買って食べてみた!!


最初バターアイスって聞いたらあのおなじみの固形のバターに棒が付いたのを想像しちゃってさ笑


でも食べてみたらバターの味はするんだけどThe・バターっていうわけじゃなくてミルク感強めのバター風味って感じで濃厚で美味しかった!!(伝わったかな?)


もうお店に2~3個しかなかったから食べれておいて良かったー!



まだ食べたことない人いたら食べてみてー!


🍦 1回食べてみる価値ありありだよ🍦 

そうー!さっきね!


私すっごいアイス大好きだからねお母さんが今年の誕生日はアイスケーキにしよ!って言ってくれて💭


嬉しすぎる😳


きゃー!!楽しみ楽しみ!



でわでわ!!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ✨