おしぼりアート〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!




今日は中秋の名月なんですね!

月すっごい綺麗だよ〜!🌝


皆さんの地域も綺麗に見えるかなあ?





みてみて〜


この間ご飯食べに行った時におしぼりアートしてみました🙌





結構上手じゃない?


問題です!これは何でしょうか!








はるな結構ご飯食べに行ったら食べ物来るまで手元寂しくなっちゃって、おしぼりのゴミ沢山結んだり、お箸の入っていた袋とかで折り紙したくなっちゃうの笑




わかってくれる人いるかな笑





皆さんも手元寂しい時ぜひ作ってみーてね😉😉




ではまた明日!