クラシック音楽の日【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は何の記念日〜?

✳︎クラシック音楽の日
✳︎くしの日

この2つともまた語呂合わせですね!笑

出来事とかみると
沢山の出来事があって
面白いですね👀




その中でも
ディズニーシーが
2001年にグランドオープンしたらしいです!
20周年なのかな?
あんまり行かないからわかんないけど笑笑

1994年には
関西国際空港が開港したとのことです!


いっぱいあるから全部は書けないけど
皆も調べてみてください👀
面白いですよ!笑



買い物に行った時に
母と妹が寒かったから
今日は鍋になったみたいです笑笑

暑い時にも鍋って
あり?なし?

皆さん的にどうですか…?

私は元々あんまり気にならないので
全然あり!わら



ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
また明日も健康にいきましょう☁️