お団子さん【夢咲空】~23の巻 ~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!



今日も朝から雨ですっごい寒かったね🥶



私ものすごい冷え性だから手足が氷のように冷たくなっちゃった笑



これ冷え性あるあるか分からないけど



必ずお母さんに手触られて大丈夫!?生きてる!?って聞かれるの!!😂



そんなに冷たいのかな...?



ちなみに冷え性とは関係ないけど



2つのお団子ヘアーしてみたんだ!!



正面からじゃ分かりづらいかな??



横はね...⤵︎ ⤵︎




こんな感じ!!



どうかな??



似合ってるのかな...?



でわでわ

今日1日お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょうっ✨