じっくり 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





今日はじっくりアニメ鑑賞してたよー!




みんなは何して過ごしてた??




まなは今日、「とらドラ」っていうアニメを見てた!👀




高校が舞台になってて、そこで目付きが悪いことからヤンキーだと思われてる男の子(主人公)と、手乗りタイガーって言われてる女の子が出会うことから始まるお話なんだけどね、






見途中で続きがずーっと気になってたから、最終話まで見ることができてすっきりしたし、





なにより、切なさだったり虚しさだったりいろんな思いが合わさって涙が止まんなかったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💧




見たことある人は分かると思うんだけど…




クリスマスのシーンから最終話まで今日は見てて、クリスマスらへんから胸が苦しくなっちゃうのよ!!(T_T)




そして修学旅行が来て、、ラストはもう大号泣の嵐!!(T_T)




見たことない方はぜひ見てみて!!🥺




語ろ!!🥲、、笑




まだまだ見たいけど見れてないアニメとかいっぱいあるから消費していきたい〜(  ˘> ̫ <。)









ばーい!