ありがとう!! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日はあいどるーーつ☆を見に足を運んでくれた方、配信でわざわざ見てくれた方、




ありがとう〜〜〜!!!🥲💖





みんな忙しい中、お仕事終わりとかにわざわざ時間をさいて見てくれてありがとう🥲✨





今回のあいどるーーつ☆は、今までに比べて(体感)配信で見てくれた方が増えてて嬉しい!!🥺ྀི




今回はアマガさんから深月ちゃん、さりあちゃん、美咲ちゃんの3人を迎えて




お絵描き対決とトークをしていったよ🎶




やっぱり先輩の盛り上げ力だったりトーク力ってすごいな〜って思ったし、めちゃくちゃ勉強になった!!✨




お絵描き対決は、今回は勝てる!って謎の自信があったにも関わらず…




前回から2回連続罰ゲームᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ




人生2回目の告白をしたよ😳




シチュエーションは、お祭りの花火大会を抜け出して2人きりになったところで告白!




きゃー夏だね!アツいね!青春だね!笑




もう緊張から(?)変な汗かきまくった笑😂




でも、みんなの感想とか見てると、楽しんでくれた方が多くて嬉しい!😄




これからも楽しい番組を作っていけるように頑張るねっ!💪








ばーい!