チャームポイント&白米【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

遅くなっちゃいました😭
すみません…



この写真だとわかりづらいけど
目の下にほぼ左右対称にほくろがあって
他にも結構ほくろは多めなので
ほくろチャームポイントにしていきます!笑

みなさんチャームポイントとかありますか??
もしよければ教えてください☺︎


少し前から始めた今日は何の日?ですが
今日は…!

米の日
ビーフンの日

らしいですよ👀

を分解すふと八十八になる
プラス
ビーフンは米を原料とする麺
だからとのことです!


今日もしっかり白米を食べました🍚
みなさんも食べましたか??



ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
明日も健康に生きましょう☁️