購入品とドラマ鑑賞【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!
椿ことねです⭐︎

今日はPCで使うSSD購入したんですー!

初めて買うので
とりあえず500GBにしたんですけど
皆さんもSSD持ってますかー?

持ってたらどれくらいの容量持ってます??

本当は1TB購入予定だったけど
ちょっと高くて辞めました🤣


あとずっと見れてなかった
ナイト•ドクター
を観始めましたー!!

そしたら天木じゅんさんが1話で出ていて
ビックリ!!!
観た方も多いかな??

医療系のドラマ好きなので
また観たものは
どんどん報告しますね♫

オススメがあればいつでも教えてください!


ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう☁️