どう見える!? 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き19歳 那波茉奈です!🎀🍠




今日は1部公演遊びに来てくださってありがとうございました〜!!✨




司会はどうでしたか??🥺




まな的には候補生さんのもしアイドルさんじゃなかったら、と、もし男の子だったらが聞けて楽しかったです🎶




なんかね、アリスにいらっしゃる他の方に話すと意外!って言われがちなんだけどね、




まなって学校の校則守ってそうですか?? (唐突)




みんなから見るとどう見えるんだろ??笑




コメント欄とかでみんなのイメージを教えて欲しい…!笑😆




答えは…




明日!!笑




引っ張ります笑😂







🍇💜




ばーい!