きんちょー(;_;) 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





那波茉奈です!🎀🍠






今日は短い時間だったけどみんなありがとう✨🤍







2部公演では候補生さんの新コーナーで司会をやったんだけどね、もう緊張が止まらなかった!!💧







はっきり言ってうまくは出来なかったんだけどね、それでもいい経験になったと思う!🥺








1人で練習してるときとは違って、本番ではお客さんの拍手だったり反応が返ってくるから、それがすごーく嬉しいかったな!








盛り上がるところで、みんなが盛り上がってくれて、笑ってくれて嬉しかったし、だんだんと自分も楽しんでできるようになったよ!☺️








もし次またやる機会があったら、もっともっとまな自身が楽しんで、もっと会場をわかせられるよえにしたいな!!















そして明日からの緊急事態宣言に伴って、明日から当面の間劇場が臨時休演となります💧







寂しい気もするけど、これも身を守るためです。







だからこれを乗り越えて、また元気な姿で会おうね!!👍🏻







ライブがない間の目標を考えてたんだけどね、まな決めた!







アイドル活動面ではパフォーマンスに磨きをかける!ダンスを細かいところまで見直す!そして体幹や筋肉を鍛える!💪







私生活面では、英語の勉強を毎日する!✏







英語の資格をまた新たに取りたくて、今までは英検!英検!て感じだったんだけど、最近TOEICにも興味出てきて、帰りにTOEICの参考書買ったから今日の夜から勉強する!!✨







頑張るぞっ!!✨😁







ばーい!