海外 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!







那波茉奈です!🎀🍠









今日は朝から4限分みっちり授業デイでした〜💦🥺








今日は言語系の授業とかもあったんだけどね、その中で、初回ではじめましての先生だったから自己紹介してくれたんだけど、









その時にzoom上で見せてくれた海外旅行行った時の写真が、カレンダーとかによくあるやつとか、お高い絵画か!ってくらいにめちゃめちゃ綺麗で感動してた!✨😭










先生は学生の頃から海外旅行が好きで、今まで行った国は40ヶ国以上なんだって!驚き!😲










まなも海外旅行行きたい…!!!✨










今のご時世なかなか行けないけど、学生のうちにもう1回海外は行きたいなぁ〜💦










今まで海外には、高2の頃の留学でアメリカにだけ行ったことあるくらい!










またアメリカに行ってみたいし、ヨーロッパも死ぬまで1回は行ってみたい!









それこそ優雅に電車に乗って色んな国に行ってみたいよね😁🎶










あとは、台湾とか香港に家族を連れて行きたい!










まなのお母さんが行きたい!ってずっと言ってるし、まなも行きたいんだよね!♡










食べ物はもちろん、その土地の文化も面白そうだし夜景も見どころだよねっ!✨🏙










夢が膨らむね〜💞

















読んでくれてありがとうᐡ. ̫ .ᐡ









今日はサンリオのキャラ投票にポチってした!










ばーい!