痛い!!! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!









那波茉奈です!

















この前ね、とーっても痛い体験しちゃったの!!!









家族で神社へお参りに行ったんだけどね、そこで、足つぼロード(?)みたいのがあって、









家族みんなでそれに挑戦してみたんだ!💦










よくテレビでお笑い芸人さんが足つぼPKや足つぼ縄跳びをやっていて、どのくらい痛いんだろう?リアクションがなんでそんなに大きいんだろう?って疑問に思ってたり、









よく体で悪いところがあるから痛いって話を聞いていたから、自分は健康的だから絶対痛いとか感じないんだろうな〜…って思って、









自信満々に臨んだの!!✨✊🏻










そして、結果、











とても痛い。










とてもとても痛い。









はい。めっちゃ痛かったです。









小さい石も大きい石もどっちも違った痛みがあるんだよね〜;;









まな絶対あの上でぴょんぴょん縄跳びとか跳んだりできない;;









足が死んでしまう;; 😇











でも周りの人とか家族のリアクション見るのはめっちゃ面白くて!!笑笑😂










健康って思っていても疲れが溜まっていたり、どっかに負担かけちゃってるのかな??って思った😅









まじでやばいからまだやったことない世界中の人に挑戦してもらいたい!!!笑笑









まじで痛いから!!!









そりゃあんなに大きいリアクションになっちゃう訳だ、、、って家族みんなで納得してた笑😂










今日学んだこと、










芸人さん大尊敬👏🏻✨









体を張ってお茶の間に笑いを届ける姿は最高にかっこよくて面白い!!










今日はここら辺で、ばーい!