美少年好きな方へ布教しますの〈神代月オタクモード〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様御機嫌よう。

一日なにも用事が入ってない日は何をすればいいか分からなくなる神代月(かみしろるな)でしてよ。



今日はお気に入りの作品のひとつをご紹介したいと思っていますの。




タイトルは





【私の少年】





30目前のOLと美少年が出会い、恋に近いけど恋では無い感情をお互いに抱きながら色々な障害や葛藤を乗り越えていく、といった内容ですの。



オタク用語一言で表すなら女性向けのとても綺麗なおねショタもの、ですわね。





まず、最初わたくしショタには全くと言って良いほど興味が無かったんですの。



けれど、“私の少年”に出てくる美少年の“真修くん”にはまんまと釣られてしまいましたわ。


なんと言ってもこの、素晴らしいお顔





美少女では……………………???


と性別を疑う程。


中性的でそして儚さも併せ持っている。



最 & 高



ではありませんの!!!❤︎✨(´✪ω✪`)✨💓


作中では小学生から高校生までの成長が描かれているのですが、主人公の聡子さんに感情移入してしまって気付いたら涙が溢れていたり………‪( ;꒳; )


ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが最終巻のあのシーンが個人的にはとても胸の奥にジーーーーンときましたわ。




『 例え離れてそれぞれの人生を生きていても、誰かを愛する事は可能だということ。 』




はぁ………せつない…………………………




美少年がお好きな方、



儚くて脆い禁断の関係がお好きな方、




是非、ご賞味あれ…!



神代月