教えてーっ!! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!

今日も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!



これからねなるべく必要なこと以外はお家にいる生活になるかな?って思うんだけどね、



みんなのおすすめの映画とか本とか、音楽もあったら教えてもらいたいなー!って思ったの!✨



だから何かいいのあったら教えてほしいなっ!🥺



ちなみにまなはね、すごーく趣味が偏ってるってことだけ先に言うと、



映画だと、「犬鳴村」「事故物件」はい。どっちもホラーですね笑😂



本は湊かなえさんの作品がすごーく好き!!!



特に「豆の上で眠る」これほんと最高!



あとは、湊かなえさんじゃないんだけどね、今度映画化もする「ファーストラブ」



これもね、すごーく面白いよ!伏線の張り方って言うのかな?最後がすごく気持ちよく終わるんだよねっ!😳



音楽はね、モーニング娘。さんと私立恵比寿中学さんと、仮面女子さんが大好き♡🥴



最近だとね、「伏線回収トポロジー」とかね、「カワユシアラワル」がお気に入り!🎶






ばーい!