あけおめ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんあけましておめでとう!🐮

新年も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!



いよいよ2021年の幕開けですねっ!


今年は、昇格をしてもっと沢山の方に那波茉奈を知ってもらい、


そしてまな推しの方を獲得することが目標です!



また、ダンスや歌のスキルを磨いたり、ダイエットも頑張ったりもしたいです!


今年は去年よりもっと沢山の方に会えたらいいなぁ〜♡


今日の朝はね、大好きなお母さんのお雑煮を家族みんなで食べました!


みなさんのお家はどんなお雑煮ですか?


これ地域とか家庭によって違うから面白いよね!


那波家は関東風の味付けなんだけど、お餅はお父さんの九州の実家から送られてくる関西風の丸餅で、関東関西折衷!って感じ!


毎日でも食べたいくらい好きだけど、これがまたお正月だけ食べるから特別感あっていいよねっ!✌️🏻


あ〜正月太りしないように気をつけなきゃ〜っ💧




ばーい!