年内目標達成、しましたの | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様こんばんは🌙*゚



Twitterでもさり気なく呟いていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日、久々にプライベートでのコスプレ撮影をしに行きましたの。



⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ


朝早くからだったので家に帰ったらすぐ寝てしまいましたわ………


そして目が覚めて今に至る訳ですが。



明日も早いのに……嗚呼、どうしましょう。







年内中にどうしてもやりたかった、雪華くんです❄


この子は私が創った創作キャラで、所謂“うちの子”でしてよ。



沢山愛情を注いでいる子ですので皆様にも覚えてって下さると嬉しいですわ🌹



何故年内に拘ったかというと、雪華くんはわたくしと同じ年齢ですの。

なので、こういったちゃんとした撮影をした事が無かったのもあって、同じ年齢のうちにやっておきたかったのです。




そうそう、雪華くんのお誕生日は2/23でしてよ。


わたくし、相当の親バカですのでこの日になったらTwitterとアメブロがとても煩くなるかと思いますがお許し下さいませね(∀`*ゞ)テヘッ




【🌹コメント返信🌹】


自然大好きさん>>

いつもコメントありがとうございます!
チキン、とても美味しかったですわ( *´ω`* )
明日からも頑張っていきます。
そしてちゃんと暖かくして寝ますの!お休みなさい🌙*゚


マーサンさん>>

実は一日で食べきったわけじゃないですのよ。2日間かけて食べ比べを実践しましたの!美味しく食べるのが1番、ですわ!✨
まぁ!✨ケーキの食べ比べ!!🍰💗
とても素敵ですわね。いつかやってみたいですわ( *˙-˙* )


エレクトロさん>>

2つもコメントありがとうございます🌹
わざわざ遠いところからまゆちゃん卒業式においでくださりありがとうございますわ✨
物販のときですね!おりましたよ。見つけて貰えず残念です…次は必ず見つけて貰えるように全力でオーラを頑張って放ちますわ。٩(◦`^´◦)۶
なのでエレクトロさんも全力で探索して下さいまし!


ろじぇ・o・キシローさん>>

クリスマスは美味しいものを食べないと損をするような気分になりますものね。
わたくしもダイエットをしている身でありながら節操なく欲のままにスイーツやピザ、麺類を食べてしまいましたもの。
ふむ。生牡蠣がお好きなのですね!覚えておきますわc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


ひでっちさん>>

こんばんは!
好き嫌いなくなんでも食べられるのは素晴らしいことですわ!ちなみにわたくしもチキンだったら何でも好きですの(*´˘`*)♥
一緒ですわね!



あらやだ。

このブログを書き始めてから1時間半経ってしまいましたわ。


それではそろそろここで締めさせて頂きますわね。



良い夢を🐑

──bonne nuit!


神代月❄