お誕生日ありがとう 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°




気づいてくださった方ありがとうございます!


そうなんです、わたし本日誕生日でございました…🎂






いくつになったかは、聞かないでください(笑)






もういい歳だし、今年は両親からくらいしかお祝いメッセージ来ないと思っていたら、、、

Twitterでもブログでも、お祝いありがとうございます😹






お昼だけ時間があったので、社会人の友達がランチに誘ってくれました🍷✨

シャンパンご馳走してくれましたよ〜ありがたや。。





誕生日って、おめでとうって言ってもらえる日だけれど


私は、尊敬する人の受け売りで、誕生日ありがとうの日だと思っています🍀





産んでくれてありがとう、出逢ってくれてありがとう、嬉しい言葉をありがとう。





みなさん、私と出逢ってくださって、ありがとうございます🌸





歳を重ねてさらに色々ギリギリになってしまいましたが(笑)

よかったらこれからも、どうぞよろしくお願いしますね*°