水カフェ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんにちは〜福田沙織です*°




モバイルブログには書いたんですが、先日原宿にある水カフェというお店に行ってきました〜✨





水の飲み比べができたり、デトックスウォーターがあったり、すごく水にこだわったお店なんです!





モバイルブログだと写真が1枚しか載せられないから、載せられなかった料理の写真を…♪





ベイクドチーズキーマカレー!!
チーズがトロトロで、ご飯は雑穀米でこれが本当に美味しかった♡

チーズがのってないキーマカレーもあったんですが、これはチーズあって大正解✨






そして、口コミを書いたらサービスのデザートももらえたのですが、もはやサービスのレベルじゃない!!



豪華〜🍓🍓🍓
薄焼きのパンケーキみたいなのに、フルーツや蜂蜜をかけて食べます。

これもめっちゃ美味しかった…(*´꒳`*)






今度は別の料理も食べてみたいと思います🌸





服装のコメントも皆さんありがとうございます〜🍀

これからの参考にさせて頂きますね🌟