マイバッグ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは〜!福田沙織です*°





7月に入って、お買物袋の有料化!
皆さんマイバッグはお持ちでしょうか🛍?





私の地元は指定のゴミ袋がありまして、それに入れないとゴミが出せなかったのですが
上京した頃、東京はビニール袋でもゴミが出せることに感動✨



それからスーパーのビニール袋は取っておく派になりました笑





でも、お出かけの度にビニール袋をカバンに入れているかというと、そんなことはほとんどなく…

これを機に、マイバッグデビューしました◎





こちらです〜🌸



スリーコインズで見つけたのですが、本来は雨の日のカバンの雨避けらしいです(この中にカバンを入れる)。
でもマイバッグにもなる仕様!





今まで、雨の日の稽古で台本が濡れるのも気になったりしていたので、一石二鳥かと思って購入しました♪





柄がとても好みで、サイズも大きめで使い勝手がいいです🙌

持ってみると愛着が湧きますね♡





これからお財布やスマホと合わせて外出のお供にしようと思います〜🌟