ソ○ック・ザ・ムービー 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


今日は何ヶ月かぶりに、映画館に行ってきました〜!


ポップコーンの香りに大スクリーン、とにかく全部が久しぶりでした°







何を観たかというとこちら!



ソニック・ザ・ムービー!
(何となく、版権が心配だったのでタイトルは伏せ字にしました笑)




いやあ、実写(?)ソニック可愛かったです〜!



ソニックは昔、友達の家でちょこっとゲームをプレイしたことがあるくらいなのですが、速すぎて私には操作が追いつかなかった思い出







そして作中でエッグマンを演じていたのが、私の数少ない好きな俳優ジム・キャリーでして!


あれ?エッグマンってこんなキャラクターだったっけ??というところからの、ああ〜〜!なるほどこの姿〜〜!!でした(><)







気になる方はぜひチェックです♪