親知らず2 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


今日は、先週とは反対の親知らずを抜いてきまきた🦷
けっこう根が深かったらしいですが無事に抜けました笑





これで、私の親知らずは全てなくなりました〜◎





昔は親知らずを抜く=縫う、もしくはちょこっと入院っていうイメージがあったので、4本ともこうもあっさり抜けるとは。





ところで、抜歯の後は“いづい”っていう感覚なんですが、東京の友達に話したら意味が通じず…😹





北海道とか東北の方言みたいですね。
なんというか、むず痒いような、そんな感じです、いづい笑





最近は甘いものの写真ばかり撮っていますが、今晩は胃に優しいもの作ろうかな。