ホクロ ”井上蘭” | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

スライムガールズ の井上蘭ですさくらんぼ

 

私は左目の下にホクロがあります目

 

これって、泣きぼくろ汗と言うらしいですよ!!

 

実は、泣きぼくろって、美人のホクロらしいんですドキドキ

 

私も美人になりたいなぁあせる

 

それから、美人だけじゃなく、強さが特徴で芯を持ってしっかりとした強い思いがある人、らしいんです。

 

私も強い女性になりたいなぁあせる

 

みんなはどこにホクロがあるはてなマーク

教えてねラブラブ

 

🌈それではまた明日🌈