好きだっちゃ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

どうも〜( * ॑꒳ ॑* )おはようだっちゃっ!!

アリスプロジェクト新人の西原愛美です!!
仲良くしてくださいっ♪♪

まずはコメント返していくね~❁❁



🧡♪自然大好き♪さん
いつもコメントありがとう😊
秋っぽい服きてみたんだっ!!似合う~?
ハロウィンは楽しかったかな~?
こちらこそよろしくね(*゚O゚*)


🧡みーまるさん
コメントありがとう😊
秋服ってめっちゃ可愛いんだよね~っ♪
秋好きっ(≧∇≦)ハロウィンはとっても楽しかったっ!ラムちゃんバニーちゃんになったよっ!
コメントまたまってるね🥺

🧡タケノフさん
初コメントありがとう(≧∇≦)
これからよろしくお願いしますじゃっ❁❁
会ったら話しかけてねっ☺️

🧡まさくん
初コメントありがとう♪♪
お褒めの言葉ありがとうっ!!嬉しみが深いっ(照)パームスは4日に参加する予定です!またTwitterで告知さしてもらうねっ♪♪私も早く会いたい!これからもよろしくです😊

🧡れんれんさん
初コメントありがとう(*゚O゚*)
初めまして西原愛美です!!今年はバニーちゃんとラムちゃんしたよっ♪♪Twitterとかにも乗せてるから見てみてね♪♪
これからもよろしくね😊



コメント5件もありがとう😊
嬉しい~!!
初めましての人もこれから西原愛美を応援よろしくお願いします😊🌟

応援してくれる人好きだっちゃ😂
↑ラムちゃんみたいに言ってみた。笑
ラムちゃんは、見たことあるってだけで、あんまりしないのに仮装してみた(笑)
みんなは知ってるかな〜??CMでいまらむちゃん着たやつやってるよね!!

今年はなんのコスプレ流行ったんだろう!?🤔
都内にいったら結構らむちゃん多かったっ!
楽しいハロウィン満喫しました👻🎃
お裾分けっ
お腹出してたら冷えたぁ〜(T-T)