ハロウィンパーティー✨ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんにちは!!
スライムガールズWESTの暁成実です⛄



前回のブログにたくさんのコメント
ありがとうございました🥰


まずは、コメント返ししていきます🙋✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅ぶぅek さん

コメントありがとうございます!

それに教えていただいてありがとうございます!

また、先輩方に教えていただいて

ちゃんとできるように練習しておきます🏋️‍♀️🔥


✅ヤマちゃん さん

コメントありがとうございます!

ほんとにもっとたくさんの方に

知って貰えるようにがんばります🔥

私の魅了がよくわからないので、

また教えてほしいです🥺🙏


✅あーちゃぴ さん

コメントありがとうございます!!

楽しんでもらえてるなら、嬉しいです😌💓

私もライブや物販とか、全部楽しんでます🥰

ほんとにめげずにがんばります!!🔥


✅めがねのおじさん さん

コメントありがとうございます!

チェキもありがとうございました!!

この前、旗のリベンジしたんだけど

見てもらえましたか??🤔

旗ももっと上手に振れるように頑張るので

また感想待ってます( ¨̮ )


✅tanaka kazuhiro さん

コメントありがとうございます!

そんなふうに言っていただいて

ありがとうございます!!

まだまだダンスも下手だけど、もっと練習してもっと上手くなれるように頑張ります🔥

これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*)


✅みーまる さん

コメントありがとうございます!!

はい!私にはまだまだ足りないところが

多すぎるくらいあるので、先輩や

他のアイドルさんをみてもっと勉強します🙋✨


✅♪自然大好き♪ さん

いつもコメントありがとうございます!!

それにいつも応援していただいて

ありがとうございます🥰

しっかり届いてます!!✨

ぜひ、これからもよろしくお願いします🥺🙏


✅kouji さん

コメントありがとうございます!!

はい!これから何があるか分からないけど、

負けないように、もっともっと上を目指して頑張ります🙋🔥

え!りあちゃんが言ってくださってたんですか😳

うれしすぎる、、、


✅あーた さん

コメントありがとうございます!

口上かぁ、、、🤔💭

何になるのか全然おもいつかないなぁ🥺

全然急がなくても大丈夫なので、

めっちゃいいのを期待して待ってますね👍


✅こうちゃん京都 さん

コメントありがとうございます!!

ほんとにこの1ヶ月は一瞬で過ぎました😳

担当カラーとかスラガが1人しかないこととか

色々考えることもあるけど、私らしさを忘れずに

思い描いてた景色を見るためにもっと頑張ります🏋️‍♀️🔥


✅Asaマル さん

コメントありがとうございます!!

ブログも読んで頂いてありがとうございます😌

パフォーマンス、良くなってきてますか!?

自分では実感がないので、そう言って頂けるとうれしいです🥺

飛行機、、、

ほんとにいつかは克服しないと

いけない壁ですね😭🤣





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日は家族で1日はやめの

ハロウィンパーティーをしました🎃👻🍭









風船とかで飾り付けしたり、

ピザとかお寿司とかナゲットとか

家族みんなが好きなものを

お母さんが作ってくれました😋💓




そして妹たちがハロウィン用にって

デコレーションをしてくれました🥺💓









ほんとは全部やる予定やったらしいのですが途中で飽きたみたいです🤣🤣🤣




我が家は割とこういうイベント事を

楽しむタイプなので、今年も

ハロウィンパーティーをできてよかった😊👏







次はクリスマスパーティーかなぁ🤔💭






皆さんは今年のハロウィンは

パーティーとかしましたか??





ぜひ、教えてください(*˘︶˘*)








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ぜひ、コメント&いいねも

よろしくお願いします( ¨̮ )