自己紹介ブログPart2 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは!!
スライムガールズWESTの暁成実です⛄️






前回のブログにたくさんのいいねとコメント
ありがとうございます🥰

まずはコメント返ししていきます!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅あーた さん

コメントありがとうございます!

ずっと漫画を読んでました🤣

金龍さんはいつも見てるけど行ったこと

ないのでいつか行ってみます🙋✨


✅みーまる さん

コメントありがとうございます!!

はい!いい一日になりました😌

普段のオフは寝て過ごすことが多いのですが、

今回は楽しむことが出来て良かったです🤭🤣


✅ヤマチャン さん

コメントありがとうございます!!

最近はなかなかお母さんとお出かけすることが

減っちゃったので、久々に出かけれて

楽しかったです(*˘︶˘*)

飯テロは失礼しました🤭💦

おいしかったのでつい、、、🤣


✅♪自然大好き♪ さん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよー!!

アイドルを始める前は毎日が休みみたい

だったので、こういうたまにしかないオフは

充実させたいなって思うようになりました☺️


✅ミッチー さん 

コメントありがとうございます!!

スライムガールズWESTの暁成実です⛄

また会える時があればぜひ、教えてください☺️

今は1人しかいないのですが、AJWESTは

いるので昇格してきてくれるのを待ってます🌱


✅Asaマル さん

コメントありがとうございます!!

初めて大人買いをしてどきどきしました🤭💦

ラーメン食べることも罪悪感を感じたんですけど、誘惑に負けちゃいました、、(;_;)

ぜひ、これからもブログ更新していくので

読んでほしいです🥰


✅kouji さん

コメントありがとうございます!!

私のことがちょっとでも伝わってるなら、

ほんとに嬉しいです😭

もっともっと知ってもらえるように発信していくので、何かあったら質問してください☺️


✅なんちゃん 

コメントありがとうございます!!

つけ麺わかる、、!

私も友達に勧められたつけ麺屋さんが美味し

すぎて一時期通ってたレベル🤣

またいつか教えてね🌱

手紙もありがとう!!また待ってるよ🤭




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回は自己紹介のブログになります!!



前の自己紹介の時と被っちゃうとこもある

かもしれないけど、ぜひ読んでください☺️




🌱名前  暁 成実 (あかつき なるみ)


🌱所属  スライムガールズWEST


🌱担当カラー  白色⛄️❄


🌱誕生日  1997/11/20


🌱大学生


🌱趣味  

    アイドル鑑賞 寝ること 食べること

    漫画を読むこと アニメを見ること

    ゲームすること 散歩すること 話すこと


🌱特技

    ほっといたら何時間でも寝てます

    根っこからのアイドルオタクでDD気質

    なので、詳しくないアイドルさんの話でも

    聞いて知りたいタイプです


🌱アイドルになる前はなにかしてたの?

    してないです!ただのアイドルオタクでした🙋


🌱憧れの人

     昔からの憧れで目標なのは 山本彩さんで、アリスの先輩だと卒業された渚りりかちゃんみたいに喋れるアイドルになりたいです


🌱好きな人

    NMB48さん  山本彩さん 古川優香さん


🌱マイブーム

    Switch版のスマッシュブラザーズをやっと

    買ったので、ずっとCP相手にやってます


🌱おすすめの漫画

    沢山あるのですが、進撃の巨人とPとJKは

    ずっとすきです!

    ホラー系だとカラダ探しや魔法少女・オブ・ジ・エンドがおすすめです!


🌱おすすめのアニメ

    アイドル好きな方にはぜひ、AKB0048が

    おすすめです!!

    他にもRe:ゼロから始める異世界生活や   

    デュラララ、おそ松さんが好きです

    まだ見てなくて見たいのは、第1話を録画し損ねた鬼滅の刃がみたいです


🌱おすすめのゲーム

    昔からゲームをするのがすきで、最近は

    PS4の進撃の巨人2のFinal battleとか、

    パソコン版のマインクラフトにハマってます


🌱犬派?猫派?

    めちゃくちゃ猫派です🐱


🌱スポーツ経験

   小3から高3までの10年ほどバレーボールを

   してました!

   大学生ではラクロスもしていました!


🌱すきなこと

    YouTubeを見るのが好きです。

    水溜りボンドさんやえむれなチャンネルさん

しばなんチャンネルさん、シイナナルミさん

吉田朱里さん、レトルトさんをよく見てます!


🌱好きなお菓子

    甘い系だとポッキーの極細で、

    甘くない系だとぬれおかきの醤油味がすきです


🌱好きな食べ物

    くだもの全般、焼きそばパン、だし巻き

    しゅうまい etc 


🌱苦手な食べ物

    納豆、牛乳、てんぷら


🌱ひとこと

    私をみつけてくれてありがとう!!






今回のブログで私のことが少しでも伝わってたら嬉しいなって思います☺️


性格とかはブログじゃ伝えきれないので、

もし、少しでも気になるよーって方は

ぜひライブワンやライブに

遊びに来てください🙋


もっともっと私の事を

知ってもらえると思います(*˘︶˘*)💓



また何かあればTwitterやコメントで

質問してください🥰


他にオススメのアニメとか漫画とかゲームが

あるよって方もぜひ、教えて欲しいです🤭








長いのに最後まで読んで頂き、

ありがとうございます( ¨̮ )


ぜひ、コメントと&いいねも

よろしくお願いします🙏🙏🙏