メイク道具(小桜愛霧) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんマッ✨

霧のような深い愛でずっとあなたを包んでいたい…*°♡小桜愛霧です!!


今日ね!稽古前にメイク動画買ったんだよ!!
配信で試しに使ってみようかなーって思ってる✨
とはいっても普段全然メイクしてないから、どうしたら可愛くなれるのかたくさん研究していかないとなんだけどね笑

さて、クイズタイム!
第20問の答えは『モンスーン』でした!高校の地理の授業を思い出すなぁー!ちなみに私は地理めちゃくちゃ壊滅的でした笑

第21問。テニスでデュースで同点になった後、どちらかが1ポイントリードすることを何というでしょう?

それじゃあ、今日も良い夢を!
Have a nice dream !