ベタ問(小桜愛霧) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんマッ✨

霧のような深い愛でずっとあなたを包んでいたい…*°♡小桜愛霧です!

久しぶりに可愛い服を着ました。はい。
最近稽古着ばかりだったのでこれにしました。


今日友だちと話してて、クイズの難易度少し簡単かなー?って話してました(クイ研の子だからベタ問分かってる前提だけど)

愛霧さんは高校時代クイ研だったけど、大学に入ってクイズを辞めてからしばらく経っているので、ベタ問の内容って好きな問題しか覚えてなくて。

好きこそ物の上手なれとは言えども、苦手なことも覚えていかねば。

さて、クイズタイム!

第11問の答えは『手ぬぐい』でした!
私は落語も見たりするの好きなんですよー。1番好きな演目は、『お菊の皿』です。

第12問。6月を表す「June」がローマ神話の結婚の女神・ジュノに由来することなどから、特に幸せになれるといわれる「6月の花嫁」を英語で何というでしょう?

それじゃあ、今日も良い夢を!
Have a nice dream !