ツインテール | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

どうも!坂の上楓です!

7日のスラガ加入が近づいています。
楽しみのわくわくと緊張のどきどきと不安のあわあわって感情が入り混じっています。


家でスラガさんのセーラー服着てみたんだけど!なんかね!!!高校生に戻った感じだった!!笑
私、高校の時セーラー服で、それと少し似てる!!若返った気分だった笑
写真は7日に撮るのでそれまでお楽しみにしてて。。笑

スラガさんになると髪の毛は絶対ツインテールなの!ツインテール縛り!ツインテール好きだからぜんぜんいい🥰
みんなはツインテール好き?

<重大報告>
この前の投稿で、「担当カラーはオレンジ」って言っていたけど、ごめんなさい!白になりました!!!!!白です!ホワイト!間違えないでね!7日、白のサイリウムふってほしい😭サイリウムの量でその日のテンション決まるってくらい、私的には結構重要。。笑  
あと楓コールもしてほしい🥺💓
よろしくお願いします😊



いつも読んでくれてありがとう!!!そんなみんなが大好きだ!!😳いいねとコメントよろしくね🍁