9月の目標!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは!!AJWESTの暁成実です🐱






前回のブログにたくさんのいいねやコメント
ありがとうございました😌💓



まずはコメント返しから!



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

✅Asaマル さん

 コメントありがとうございます!!

そうですよね!笑

私も美容師さんに切ってもらって、あれっ?

って思ったレベルなので🤣🤣🤣

スポーツ刈りは中学生の時に部活をしてたのでめっちゃくちゃ短い方でした🤭

また機会があればいつか載せるかもしれないです笑




✅♪自然大好き♪ さん

コメントありがとうございます!

大人っぽいですか!うれしいです💓

最近よく高校生だと思ってたと言われることが多いので、大人っぽいはほんとにうれしい!!

ポテトチップス美味しいですよね👍

時々無性に食べたくなってしまいます、、

ちなみに、塩味が1番すきです🥰




☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆





今日から9月ですね!



今年があと4ヶ月しかないのか、、




そして!今月は私にとって学生最後の夏休み

なので、なにか挑戦したいなーっておもったので




毎日ライブワン配信




をしていきたいと思います!!




ただ、平日とかは帰るのが12時を過ぎて
しまう事もあるので、そういう日は
寝るまでには絶対するので、日付が変わってても大目に見てほしいです(´・ω・`;)💦






ぜひ、少しでも興味があれば
一緒にお話しをしたいです😌💓



よろしくお願いします🙏🙏🙏



最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ˙˘˙ )✨



ぜひ、いいね&コメントもよろしくお願いします!