甘いもの好き(小桜愛霧) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんマッ✨

霧のような深い愛でずっとあなたを包んでいたい…*°♡小桜愛霧です!

前にも書いたような気がするけど、愛霧さん甘いものが大好きなんです。甘いものは正義ってよく言ってます。
で、この時期暑くてアイス食べたくなるんですよね…。
それで最近ハマってるのがこれ!

 冷凍ぶどう。めっちゃ美味しいし。ぶどうだし。
甘味料とかじゃないから身体に染み渡る甘さだし、
夏バテとか、なにか口にしなきゃだけど…うーん…って時にもちょうどいいからほんとオススメ!

あ、でも太らないようには気をつけまーす!笑

はい!クイズタイム!
第6問の答えは『トキ』でした! 
新潟の鳥やで!佐渡にいるんやで!!ちなみに新潟県民は日本地図に佐渡ヶ島書く説みたいなのがあります。

第7問。冷たいものを食べた時に頭がキーンと痛くなることを、医学用語で「何頭痛」というでしょう?

それじゃあ、今日も良い夢を!
Have a nice dream !